まるでHAYチェア!普遍的で永遠に可愛いダイニングチェアが激安!

インテリアチョコレートのオークのダイニングテーブルが到着したものの

 

肝心なダイニングチェアがなかった我が家に

 

遂にイス1号がキター!

 

f:id:lovehosta:20190527154821j:image

 

またまた楽天で購入😻

 

かわええやないかーい💓


f:id:lovehosta:20190527154826j:image

 

けっこう軽くて持ち運びもしやすい!

 

マットブラックがカッコいいし、フォルムがまるでHAYチェアじゃないですか?! 

 

これ

f:id:lovehosta:20190527155321p:image

 

比べると少しボッテリしてるけど

値段はHAYチェアの半額だし、私はこっちでオッケー👌

 


f:id:lovehosta:20190527154814j:image  

 

実はIKEAにもダイニングチェアを捜しに行ったんですが

 

かわいい!と思って試しに座ってみると

 

なぜか膝側の座面が上に反り上がっているものばかりで脚の骨が痛くて

 

とてもじゃないけど購入できませんでした💦

 

きっと、クッションを敷く仕様なのでしょう?

 

クッションがずれないように座面がすり鉢状のようになっているのかな?

 

 

 

こちらの椅子は座り心地も良くサイズも大きすぎず丁度いいのです✨


f:id:lovehosta:20190527154832j:image

 

床に接する脚裏には最初からフェルトが貼ってあるという嬉しい配慮😆


f:id:lovehosta:20190527154808j:image

 

品質表示も載せておきますね。


f:id:lovehosta:20190527154837j:image

 


 

こちらで購入しましたよ💓このショップはステキな商品が多く、お買い物マラソン中には選びきれなかったので

 

またゆっくり見たいと思っています!